クリスマスやハロウィーンだけじゃなく、文化祭など、特別な日のコスプレが好きな女の子はカラコンをぜひ取り入れてほしいです。

いつもカラコンなんかつけないよ!

っていう子でも、コスプレの完成度を高めるためにワンポイントプラスしましょう。

現実の人間には存在しないような、レッドのものや、三白眼になれる白、猫のような瞳孔が作れる黄色のデザインなどなど…種類もとっても豊富。

アニメのコンセプトのものもあり、本格的なコスプレイヤーさんたちにも愛されている完成度の高いものばかり。

どの商品もポップなデザインなのに、装着のことについてしっかり気を使っているところばかりなので安心感もあり。

どれも発色も抜群にいいので、本当にアニメの世界から飛び出してきたように、キャラになりきれちゃいます。

衣装のイメージにあったインパクトの強いものを選びたいものですね。

どのカラコンも発色が命なので、ド派手に決めたいパーティシーンには最高です。

もっとすごいインパクトを欲しいという方にむけた、カラコンも多数取り揃えられています。

あのホラー映画に出てきた人物のようなコスプレがしたい時、なんと全眼コンタクトという超特大サイズもあります。

全眼というのは、普通のカラコンとは違い瞳だけでなく白眼の部分まですべてカバーしてしまうサイズです。

映画の撮影に使われるようなカラコンでしたが、ついに私たちも使えるほどのリーズナブルさで売られるようになりました。

ドラキュラのような、黒い目に赤い瞳、青い目に白い瞳などなど、強烈な印象をあたえるすごいものばかり。

おばけ屋敷を文化祭でする時など、人がびっくりするおばけに変身したい時には最高のアイテムです。

生身の人間には絶対にないような顔立ちになれちゃいますよ。

その他には、ハート形のかわいらしいデザインや、星のついたロックなものまで多数あります。

いずれも一時的なものなので、使用するのは6時間までとしてくださいね。

他にも気になる人はこのサイトがオススメですよ。

ハーフっぽくなるカラコンの選び方!


Comments are closed.